気持ちのいいお店

スタッフと一緒に、品川の「北海道シントク町塚田農場」へ。


デザート頼む時、ひとりだけビール頼んだら、デザート風にして持ってきてくれました。しかも、しれっとね。にくいっ!

このお店のホスピタリティ、気持ちが良いのです。お店大入りで忙しいのに、落ち着きと笑顔と気配りが自然と保たれています。ジンギスカンも丁寧に焼いてくれるのですが、「こんなに焼きながら話すことあるの!?」ってくらい、世間話からの塚田農場のこだわりや、ジンギスカンの豆知識など聞かせてくれる。

自然とこなすその働き方は、まさにプロでした。これだけ気持ちいと、また来たいっ!って思っちゃう。ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です